1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「推し事」をより楽しむためのシステム手帳2022年版

【新製品】「推し事」をより楽しむためのシステム手帳2022年版

ヴィレッジヴァンガードは、オンラインストアにてアイドル好きのためのシステム手帳「ドルヲタ手帳2022」の先行販売を開始した。全10色、192ページ(リフィルのみ)、税込1,848円。2021年12月中旬以降に順次発送が開始される。

「ドルヲタ手帳2022」は、男性アイドルグループのファンをターゲットにしたシステム手帳。
コンサートや舞台のチケット発売日、テレビやラジオの出演スケジュール、CDやDVDの金額など多岐にわたる情報を一括管理できる。また日本列島白地図のページも設けられており、出向いた現場の場所や聖地巡礼で訪れた場所を記録することも可能。「推し事」がより楽しめる手帳になっている。

sub3.jpg
sub6.jpg

使い終わった時には、どれだけの「推し事」を楽しめたのかを振り返って思い出に浸ったり、推しに思いを馳せたりできるアルバム的な存在になること間違いなし。

カラーバリエーションは、赤、ピンク、オレンジ、黄色、黄緑、緑、青、水色、紫、黒の10色を展開。自分の推しのメンバーカラーに合わせて手帳を選ぶことができる。

【ページ紹介】
・年間スケジュール(2022年1月始まり)
・月間スケジュール(1カ月見開き2ページ)
・TV、ラジオ出演スケジュール管理
・雑誌、CD、DVD等発売スケジュール管理
・現場スケジュール管理
・罫線メモ
・チケット&遠征手配
・お取引管理
・現場準備&記録ページ
・ホテル&交通機関レビュー
・ファンクラブ情報管理リスト
・ID、パスワード管理リスト
・アドレス帳
・日本列島白地図
・プロフィール記載欄

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう