1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】人気の「ロディア オーガナイザー」さわやかな限定色

【新製品】人気の「ロディア オーガナイザー」さわやかな限定色

文具のとびら編集部

クオバディス・ジャパンは2022年7月15日に、人気システム手帳「RHODIA ORGANIZER」の2022年夏限定色「Bleu Ciel (ブルーシエル)」を発売する。数量限定、税込5,280円。

「RHODIA ORGANIZER」は、2021年の発売後に売り切れが続出したロディアのミニ3穴システム手帳。
今回の限定色「Bleu Ciel 」は、山羊革の柔らかい素材感と、夏らしいさわやかなブルーが絶妙にマッチしているのが特徴で、表紙には「RHODIA」の素押しを施している。上下どちらでも使える2WAYポケット付きで便利。オーガナイザーと同色の、ブルーの専用ボックスが付属している。

sub.jpg




RHODIAについて】

代々紙を扱う商社ヴェリヤック家の長兄アンリと弟のロベールによって創設されたヴェリヤック兄弟社。
1934年に商標として登録されたのがRHODIAで、以来85年以上フランスの日常に欠かせないプロダクトとして定着するとともに、今ではブロックメモの代名詞として世界中で愛用されている。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう